website

ECサイト制作

顧客満足度や売上の向上を目指すだけでなく、
SNS等を活用したユーザーとのコミュニケーションも視野に入れたECサイトをご提案します。

適切な「ECカートシステム」の選定

ECサイトを始めるには、アマゾンや楽天といったモール型、BASEやSTORESといったカート型があり、ECサイトの規模や目的、商品点数にあったシステムをお客さまと一緒に選定します。
毎月の売り上げ目標や維持コストを考慮し、いくつもある決済方法や必要な機能の中から最良のシステムを選定します。まずは体験していただき、お客さま自身が継続してご利用いただけるシステムの選定を大切にしています。

適切な「ECカートシステム」の選定
ECサイトで必要なユーザー体験(UX)の最適化

ECサイトで必要なユーザー体験(UX)の最適化

ECサイト内の商品ジャンルや目的の商品へのアクセスが簡単にできるような、シンプルで直感的なナビゲーションを提案します。
PCでもスマートフォンなどでもサイトが適切に表示されるようなデザイン、購買意欲を刺激する商品画像の見せ方や説明文章にも工夫します。

ECサイトに欠かせないマーケティング戦略

ECサイトは、構築後の運営や成長のためには、マーケティング戦略が不可欠です。検索エンジンでの上位表示を狙うために、キーワードの選定やコンテンツ最適化を行います。またブログなどを設置し、ユーザーにとって役にやつ情報を提供するコンテンツを発信するなどのサポートも行います。

ECサイトに欠かせないマーケティング戦略

お問い合わせ・ご相談

制作実績WORKS

情報発信・ブログBLOG

CONTACT

Web制作についてのお問い合わせや
会社案内はこちらから
見積依頼などもお気軽にお問い合わせください

このWebサイトでは、お客さまへのより良いサービスの提供を目的としてCookieを使用しています。Cookieの詳細についてはこちらをご覧ください。

Cookieを受け入れる