請求書の電子化のお知らせ
2024.08.28
#重要なお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度弊社では、「ペーパーレス化」「改正電子帳簿保存法」への対応のため、郵送にてお送りしていた請求書等をPDF形式にてメールでお送りすることとなりました。
大変お手数をおかけいたしますが、今後弊社からのご請求金額(明細)につきましては、メールにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
【切替時期】
2024年9月1日より発行するご請求書より、メール添付への切替を予定しています。
【概要】
これまで郵送でお送りしていた請求書等の書類(請求書・見積書・納品書・発注書・検収書等)をPDFにてお送りします。
【お手続き】
特別なお手続きはございません。ご担当者さまのメールアドレス宛にお送りいたします。
送付先のメールアドレスについては変更も可能ですので、変更が必要な場合は弊社担当へご連絡ください。
また、ご担当者さまのメールアドレスについて弊社担当より確認させていただく場合がございますのでご了承ください。
2024年9月1日より発行するご請求書より、メール添付への切替を予定しています。
【概要】
これまで郵送でお送りしていた請求書等の書類(請求書・見積書・納品書・発注書・検収書等)をPDFにてお送りします。
【お手続き】
特別なお手続きはございません。ご担当者さまのメールアドレス宛にお送りいたします。
送付先のメールアドレスについては変更も可能ですので、変更が必要な場合は弊社担当へご連絡ください。
また、ご担当者さまのメールアドレスについて弊社担当より確認させていただく場合がございますのでご了承ください。
ご不明点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽に担当者やお問い合わせフォームよりご連絡ください。
大変恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。